スマートフォン版はこちら

近藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久米郡久米南町の病院、「近藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-3614
住所 岡山県久米郡久米南町下弓削389-1
電話番号 0867-28-3233
診療科目 内科,胃腸科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 岡山県久米郡久米南町下弓削997
河合内科循環器科医院 岡山県久米郡久米南町神目中794-6
河合内科循環器科医院 岡山県久米郡久米南町神目中794-6


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
  • furateさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
     母に脳梗塞の疑いがあることがわかったのですが、地元の病院では検査ができないということで、こちらの病院を紹介されました。検査の結果、大丈夫だろうということで1週間ほどで無事退院できたのですが、驚いたことに、大体半年ごとにこちらの病院から、その後何か病状が出ていないか確認の電話があります。大きな総合病院なのですが、退院してもキメ細やかな対応をいただけて大変感謝しています。岡山でも有数の頼りになる病院ではないかと思いました。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ